台湾フェスタ2018 インスタグラム 謝謝キャンペーン!

7月28日・29日と代々木公園で開催された台湾フェスタ2018。たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。

台湾フェスタから感謝の気持ちを込めてご来場いただいた皆様へビッグなプレゼントをご用意。
なんと!台湾往復航空券を4名様にプレゼント!
台湾フェスタが終っても、まだ台湾気分は終りません!皆様のご応募お待ちしてます。

【参加方法】

① 台湾フェスタのオフィシャルアカウント
@taiwan_festa をフォロー&タグ付け

② #台湾フェスタ2018 を付け写真を投稿

【キャンペーン概要】

台湾フェスタのオフィシャルアカウントをフォロー&タグ付けして、#台湾フェスタ2018 を付けて写真を投稿するだけで、なんと!台湾への往復航空券が当たっちゃうプレゼントキャンペーンが開催決定!
台湾フェスタ開催中に投稿された方もオフィシャルアカウントをフォローすれば参加完了!
台湾フェスタの楽しい思い出を投稿して、台湾往復航空券をゲットしよう!

・・・・・・・・・・・・・・・・

【プレゼント内容】

・チャイナエアライン往復航空券1名様
・エバー航空往復航空券1名様
・タイガーエア台湾往復航空券2名様

・・・・・・・・・・・・・・・・

【当選について】

2018年8月15日(水)までに投稿された写真の中から抽選で4名様にプレゼント。
当選者は台湾フェスタのオフィシャルサイトで発表!

・・・・・・・・・・・・・・・・

【注意事項】

・厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。
・抽選結果に関するお問い合わせには、お答えしかねますのであらかじめご了承ください。
・当選された方にはDMにてご連絡させていただきますので、当選された方は必ずDMをご確認ください。 ご連絡が取れない場合は、当選の無効になる場合がございます。
・当選者の方が航空会社を選ぶことはできません。
・往復航空券の譲渡、転売はできません。また換金や払い戻しなどはできません。
・往復航空券の利用方法などは当選者の方に個別にご案内させて頂きます。
・応募者の対象は、参加条件を満たし、2018年8月15日までに投稿された写真から選考致します。