台湾フェスタ体操

今年の台湾フェスタは一日中楽しいことが盛りだくさん。朝は台湾フェスタ体操で気持ちよく台湾気分を満喫。参加者には抽選で台湾への往復航空券が当たったり、参加者全員に日本と台湾の国旗が可愛くあしらわれたピンバッチと、朝食割引券をプレゼント! まるで台湾の朝の公園に来たかのように、代々木公園で気持ちいい朝に体操を一緒にして、台湾の文化を感じましょう!

【台湾フェスタ体操】
台湾フェスタ体操は私たちが小学生の頃、ラジオ体操を習ったように台湾の小学生たちが学校で習う体操をアレンジしています。

アーティストや振付師として活躍するYU-KAが今回の振り付けを担当し、当日は先生として皆さんと一緒に体操にも参加します! 事前にホームページ、各SNSに掲載の動画を見て練習してきてね!

〈information〉
台湾フェスタ体操 30日、31日 9:30〜10:00
参加される方は9:30までにステージ前にお集まりください。
※参加者へのプレゼントには数に限りがございます。
※朝食の割引券は、朝食券対象のブースにて10:00〜12:00の時間内でご利用いただけます。


YU-KA
9歳からダンスを始めキッズダンサーとして様々なアーティストのバックダンサーを務める。きゃりーぱみゅぱみゅのバックダンサー”きゃりーキッズ”を経て2012年にASOBI SYSTEMよりダンス&ボーカルグループ「TEMPURA KIDZ」メジャーデビュー。リーダーを務めた。世界13カ国17都市でのライブやダンスワークショップを敢行。8年間の活動の後TEMPURA KIDZを卒業、独立。その後YU-KA名義でパフォーマー、コレオグラファー、アーティストと様々な分野で活動の幅を広げている。

       

メディアパートナー

HIT FM